大人のなぞなぞ

全問解けたらあなたは天才です

問1.
二人で裸になってやるもので、
時には四人になったりする最後に「ス」がつくものは?
問2.
暑くなってきたら、入れたくなるぼうは?
問3.
自分の穴に長い棒が入ってくると
グルグル回り出すのはなに?
問4.
一週間のうちドキドキする日は何曜日?
問5.
夜中になると、オッパイをみせてしまう怪人はなに?
問い6.
Hになればなるほど硬くなっちゃう棒ってなに?
問い7.
2人の大人が裸で密着する行為で、出たら終わりになるアレといったらなに?

問い8.
興奮すると何倍にも大きくなってしまうアレってなに?
問い9.
胸は英語でバスト、お尻はヒップ、ではアソコを英語で言うと?
問い10.
ちんちん電車から「電車」をとると何が残る?
問い11.
立てば立つほど、ビンビンに感じてしまうアレとは?
問い12.
男の人の股のあたりについていて、「ち」で始まるアレといったらなに?
問い13.
男の人の体の真ん中でブラブラしていて、人によって大きかったり小さかったり、太かったり細かったりするアレといったらなに?
問い14.
玉に長いものがついていて、その長いものをいじくると中から何かが出てきて、とても気持ちいいです。さて何でしょう?
問い15.
毛の生えた棒状のものを、口の中に入れて、こすったり、シゴいたりして気持ちよくなる、あの行為とはなに?

問い16.
棒状の熱いモノで、先っぽから白いモノを出して、出し終えると小さくなってしまうアレといったらなに?
問い17.
成長期をむかえると、毛が生えて、皮がむけてくるアレといったらなに?
問い18.
愛があれば、ベッドの上や車の中でできるアレといったらなに?
問い19.
子供ではなく、大人の男と女がする「セ」で始まるアレといったらなに?
問い20.
女性が大好きで、黒っぽい色をしていて、硬くなったり柔らかくなったりする「ち○こ」ってなに?
問い21.
女の人がこれをやると、気持ちよくて、びっしょり濡れてしまう、最後に「クス」のつくことといったらなに?
問い22.
女が濡れてきたので、男はアレをさした。さてなにをさした?
問い23.
夜中に一人でこっそり見る、他の人にはとても見せられないようなアレといったらなに?

問い24.
前を開いて、奥へ入れて、上下に動く、アレといったらなに?
問い25.
丸いものを2つとると男性が女性になるという、その丸いものってなに?
問い26.
お口の中にタマをふくむと何になる?

 

あなたは何問解りましたか?

 

大人のなぞなぞ

解答一覧

1.プロレス
2.冷房
3.鉛筆削り
4.土曜日(動揺)
5.バンパイヤ(晩パイヤ)
6.鉛筆
7.相撲
8.瞳孔
9.There
10.線路
11.アンテナ
12.チャック
13.ネクタイ
14.くす玉
15.歯磨き
16.タバコ

17.トウモロコシ
18.献血
19.成人式
20.チョコ
21.エアロビクス
22.傘
23.夢
24.エレベーター
25. 半濁点(パパから丸を2つとると母になる)
26.国

プライドの高い人がモテない理由

今回はプライドの高い人がモテない理由について
お話ししたいと思います。
プライドの高い人は2つのタイプに分かれます。
一つ目は
信念や経験から培われた誇りを持っている人
こちらはモテます、誇り高い人と言い換えても良いでしょう。
二つ目は
見栄や自尊心だけの人
こちらはモテません。
では自尊心だけの人はどうしてモテないのか、
これからお話ししていきますね。
大人のなぞなぞ

 

このレポートでのプライドの高い人というのは
冒頭でお話しした見栄や自尊心だけの人のことです。
はっきり言います。
プライドの高い方はモテません!
ではどうしてモテないかというと
プライドの高い方は
素直になれない
からです。
直した方がいい部分があっても人の話を
ちゃんと聞けないんですね^^;
同時に人の意見に対して否定的になり
自分が正しいと思ってしまいがちです。

 

ですので、新しい意見などを自分に取り込むことが
できません。
そして、その自尊心の高さ故に
女性に対して高い理想を抱いてしまったり
上から目線の偉そうな態度をとってしまいます。
極端な例をあげると
「俺に合うレベルの女は最低限、篠田麻里子ぐらいの
ルックスがないとダメだな」
というような思考に至ってしまいます。
そうなってしまうと、女性と出会う機会があっても
「あのランクの女なら俺から話しかけるまでもないな」
と自分から動いてメールアドレスを聞いたり
話しかけることが出来ません。
向こうから来て当然というような態度を取ってしまいます。
これでは恋愛経験が増えていかないですよね^^;
女性への正しいアプローチを

身に着けることができないんです><
また、このようなレポートを見て当てはまる特徴が
あったとしてもプライドが邪魔をして自分を変えることが
なかなかできません。

 

大人のなぞなぞ

 

 

これがプライドの高い人がモテない
最大の原因です。
ではプライドが高い人がモテるためには
どうしたら良いかというと
余計なプライドを捨てて、素直になること
これに尽きます。
まずは相手の話にちゃんと耳を傾けることを
意識して下さい。
そしてさらに真向から否定せず
相手の立場に立って物事を考えることを
意識しまくってください。
でないと、女性が落ち込んでただグチを聞いてほしい時に
真向から正論を言って相手を傷つけてしまったり
相手の気持ちに共感してあげることが
出来なくなってしまいます。
恋愛は自分の気持ちだけではできません。

相手がいてこそですので、当てはまる所があった方は
これを機会に直すようにしてくださいね。
じゃないと、永久にモテることはありません。
理想の彼女は遥か彼方です。
いかがでしたでしょうか^^?
以上でこのレポートは終わりです。
今後もお役に立てる情報を提供していきたいと思いますので
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
大人のなぞなぞ